超有料級の健康情報を配信中‼LINEで受け取る

【3年かかるの法則】コロナ騒動はいつ終わるのか?今こそ目を覚ませ日本人!

チョーさん

こんにちは、チョーです!

今回は、YouTubeにアップしたら15分でBANされた、『国民が気がつくのに3年かかるの法則』について徹底解説していきます。

いつコロナ騒動が終わるのかって気になりますよね。
マスク生活がいつまで続くのかウンザリしている人も多いでしょう。

ただ2022年12月30日を過ぎたあたりから、流れが大きく変わってくると予想できます。

なぜなら公害、薬害被害に国民が気がつくには『3年かかるの法則』があるんです。
水俣病や子宮頸がんワクチンによる被害も発生してから3年はかかりました。

といってもどんな内容だったか詳しく分からない人もいることでしょう。

そこであなたもできるコロナ騒動を終わらせるための方法や、2つの歴史的事件について僕と一緒に『人生健康サロン』を運営している吉野敏明先生に、以下のことを解説していただきます。

この記事で分かること

・コロナ騒動が終わるまで3年はかかる理由
・2つの歴史的事件の詳細
・コロナ騒動を終わらせるためにできること

1日でも早くコロナ騒動を終わらせたい、子どもたちの未来を守りたいという方は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

チョーさん

それでは、吉野先生!
今回もよろしくお願いいたします!

吉野先生

はい、お願いします!

本記事を書いた人

チョーさん(張 徳義)

■23年の経営キャリアを持つ経営者
■2018年に介護、整骨院、薬局、M&A事業売却
■SNS総フォロワー数20万人
■5000名の人生健康サロン 医療メディア運営
■パーソナルキックボクシングFC全国展開中
■政府とメディアの洗脳から脱却して真実を届けカオスな現代を健康的に豊かに生きるマインドと方法を配信中

吉野 敏明(よしりん)

■歯科医師・歯学博士・歯周病専門医・指導医
■日本歯周病学会評議員、昭和大学歯学部兼任講師
■医療法人桃花会一宮温泉病院理事長
■ペリオウェイブ臨床研究会 会長
■細胞ナノスキャンMTR(メタトロン) アドバイザー
■Asian Pacific Society for Medical Laser Applications 理事長

人生健康サロンの公式LINE登録
まだの方はこちら今すぐ登録しよう!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b52d96fce633122f12a61edee3bb7d0b-1024x473.jpg
目次

国民が気がつくのに3年かかる

チョーさん

コロナ騒動が始まって3年になりますね。
いつ頃落ち着きますか?

よしりん

2023年1月頃には落ち着くんじゃないかな。
今まで日本で起こった公害や薬害事件も、全て3年はかかっているんだ。

チョーさん

公害、薬害事件は昔の話のように感じますが、そうでもないんですね。

よしりん

僕は少しでも早く皆に気づいて欲しかったからSNSに投稿したり、セミナーを開いたり、選挙に立候補したりもした。

よしりん

今回のコロナ騒動は、完全に薬害事件だよ。
歴史はいつも繰り返されるんだ。

2つの歴史的事件

チョーさん

歴史はいつも繰り返されるとおっしゃいましたが、何か事例を教えていただけますか?

よしりん

いくつか事例はあるけど、下記の2つについて紹介するよ。

1.水俣病
2.子宮頸がんワクチン

チョーさん

では1つずつ解説お願いいたします。

1.水銀被害の水俣病

よしりん

まずは「水俣病」から解説するね。

よしりん

水俣病は1956年に熊本県水俣市で公式に発見されたんだ。
工場排水に含まれるメチル水銀が原因で起きたといわれているよ。

よしりん

ちなみに1965年に新潟県でも発生して「新潟水俣病」って名付けられている。

チョーさん

水俣病による薬害も気づくまで3年かかったんですか?

汚染された魚を食べて水俣病になった

よしりん

1953年頃に、水俣市の猫が狂い死する事件が多発したんだ。
メチル水銀が大量に含まれている魚を猫が食べたことが原因だといわれているよ。

チョーさん

公式発見の3年前ですね。

よしりん

ところが1942年ごろから異変が起き始めていたんだ。
「チッソ」っていう化学工業メーカーの工場排水が原因で、大規模な漁場被害が出ていたんだ。

チョーさん

水俣病とどういう関係があるんでしょうか?

よしりん

水俣病の原因はチッソの工場排水だったわけ。
メチル水銀が海に垂れ流されることで魚に蓄積されたの。

よしりん

そして汚染された魚を人間が食べることで水俣病になるわけだね。

チョーさん

公式発見の3年前から対応していれば、大きな公害事件にはならなかったんじゃないですか?

公表しなかったのは経済成長のため

よしりん

戦後、焼け野原になった日本は高度経済成長で一気に先進国の仲間入りを狙っていた。
飛ぶ鳥を落とす勢いだった日本の中核企業を止めることは簡単ではなかったんだ。

チョーさん

経済成長のために国も深くは追及しなかったというわけですね。

よしりん

調査でチッソが原因であることは明らかだったのに、認めようとはしなかったんだ。

よしりん

チッソは水俣市の経済を引き受ける受け皿にもなっていた。
住民も簡単に糾弾することはできなかったんだろうね。

チョーさん

水俣病は国と企業が引き起こした人災だったということですね。

2.入学祝いに使われた子宮頸がんワクチン

よしりん

次は「子宮頸がんワクチン」についてだね。

よしりん

「中学入学お祝いワクチン」と銘打って、子宮頸がんワクチンを希望する東京都杉並区の中学生が重篤な副反応に苦しんだのは有名だよね。

チョーさん

2013年のニュースですよね。
それから積極的な接種を勧めなくなったんですよね?

よしりん

ちなみに子宮頚がんワクチンの集団接種が始まったのは2010年からになるんだ。

チョーさん

えっ!?
3年前の2010年からですか?

よしりん

そうだよ。
栃木県大田原市が小学6年生の女の子に向けた、全国初の取り組みを始めたんだ。

よしりん

他の自治体もどんどん追従していって、杉並区は2010年7月に全額無償化しているね。

チョーさん

そうだったんですね。
子宮頸がんワクチンの副反応についてもう少し教えていただけますか?

生活困難者もでた副反応

よしりん

もともと子宮頚がんワクチンは副作用がよく起きやすいんだよ。

よしりん

大抵は軽い手の痺れとか赤く腫れるとかだったんだ。
だけど中には生活に支障をきたす人が出てきてしまった。

よしりん

杉並区の中学生は、車イスが必要になるほど歩行困難になってしまって、自分の名前も言えなくなるほどだったんだ。

チョーさん

そんなにひどい症状だったんですね。
国もさすがに無視できなくなったということですか?

よしりん

そういうことだね。
その後、2013年に「全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会」が組織されて、2016年に集団訴訟になった。

子宮頸がんワクチンもコロナと同じ?

チョーさん

集団訴訟になったんですか?

よしりん

国も製薬会社も因果関係を認めなかったからね。
よく似たものを最近聞いたことない?

チョーさん

新型コロナワクチンも同じですね…。

よしりん

薬害については同じことの繰り返しなんだよ。
ちなみに令和4年4月から子宮頸がんワクチンの積極的な推奨は再開している。

よしりん

国の判断は「副反応はワクチンとは関係ないし、効果があるから打ち続けます」ってことみたい。

チョーさん

新型コロナワクチンも同じ結末になってしまうんでしょうか?

よしりん

今のままだとそうなってしまうよね。

【悲報】コロナ騒動が終わるには子どもの犠牲が必要!?

中学1年生が2回目のワクチン接種を行ったその日に亡くなった事例もある
チョーさん

僕らも頑張って活動していますが、なかなかコロナ騒動が終わる気配がありません。
いつになれば終わるんでしょうか?

よしりん

正直起きてほしくは無いんだけど、子どもが犠牲にならない限り終わらないだろうね。

チョーさん

えっ…!?
なんとかならないんですか?

よしりん

無理だろうね。
日本人は「お上の言うことは絶対」って考えだから騙されやすい。

よしりん

しかも、周りとの調和を重んじる慣習があるから、皆一緒なら問題ないって思ってる。
すでにワクチン被害者がたくさんいることに気づいていないよね。

よしりん

河野太郎は副作用の説明で「接種後15分以内」をやたらと強調していた。
でも15分以内に症状が出なければ関係ないなんておかしいでしょ?

チョーさん

確かに15分以内しか認めないのは無理がありますよね。

よしりん

16分は基礎疾患が原因だというの?
それなら「基礎疾患も何もない健康な子ども」が死なない限り、おかしいってならないよね。

チョーさん

高齢者は寿命ともいえますが、子どもは無理ですよね。
水俣病や子宮頸がんワクチンからも、国の言うことは信用できないです。

よしりん

政府は完全に外資系企業の言いなりだ。
副反応らしき症例が出ても知らんぷりで、関係ないと言い切っているからね。

よしりん

どう考えても関係ある状況にならないと難しいね。

気づいた人が積極的に行動していくしかない

チョーさん

最後に僕らはどうしていくべきかお話しいただけますか?

よしりん

気づいた人が積極的に行動していくしかないね。

よしりん

2022年12月30日で丸3年。
やっとマスクがおかしい、ワクチンで人が死んでいると気がつき始める。

よしりん

ここから始まるが死んでしまった人、特に子どもは帰ってこない。

チョーさん

障害を抱えた人も治りませんよね。

よしりん

それでも諦めずに日本を、この世を、宇宙を治そう!

チョーさん

僕もSNSに投稿したり、セミナーを開いたりしていきます!

チョーさん

吉野先生!
本日もありがとうございました!

まとめ:今自分にできることに精一杯取り組もう

最後に今回のまとめです。

・国民が異変に気づくには3年かかる
・利益のためには国も企業も真実を隠す
・日本は外資系企業の言いなり
・子どもたちを守れるのは大人だけ

コロナ騒動が始まって3年。
外国では1年前からマスクを外していますが、いまだ日本人はつけたまま。

ワクチンを何回も打つことで、たくさんの犠牲者を出しています。
気づき始めた人も現れていますが、多くの国民は騙されたままです。
子どもたちが犠牲にならないようにするための答えは決まっています。

気づいた人はすぐに行動しましょう。
未来を担う子どもたちを守れるのは周りの大人だけです。

真の健康情報を手に入れるなら『人生健康サロン』で学ぼう!

真の健康情報を発信し続ける吉野先生とチョーさん

民法各局やメディアは不安を煽り、嘘の情報をバンバン放送し国民を洗脳しています。
洗脳されていることに気がつき、このページを最後まで読んでくれたことでしょう。

ただ、あなたの周りには洗脳されていることに、気が付いていない人ばかりですよね。
一人で戦っていると、心が折れそうになるはずです。
そこでオススメなのが、よしりんとチョーさんの人生健康サロンの公式LINE

会員数はなんと5,000人を突破!
YouTubeの規制音なしバージョン、削除された動画、会員様限定プレミアムイベントも続々公開!

よしりんとチョーさんの人生健康サロンの公式LINEを登録して、吉野先生とチョーさんと一緒に学びませんか?

公式LINEから人生健康サロンに参加すると…
  • 人生、健康、病気などに関するあらゆる知識が得られる
  • 吉野先生、チョーさんとコミュニケーションができる
  • 月1回質問に関して吉野先生とチョーさんの回答動画が視聴できる
  • 専用スレッドにて、最新の情報交換ができる
  • 吉野先生が教えてくれる超有料級のコンテンツをいつでも見れる
  • 周囲と成長しながら、ゆるく関われる気楽で安心できる居場所が手に入る

公式LINEで毎日無料コンテンツを大公開

まずは

【よしりんとチョーさんの人生健康サロン】

を友達追加してみてください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

真実を周りの人に伝えよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次